SSブログ

今週もパタパタ!! [その他]

やでやで

今週はトラブル発生でばたばたしてます

前回のコメントで気になったことを



1枚目、そうですね言われてみるとビニールハウスの火事に見えますね

たぶん何か明かりをつけて農作業してたんでしょうね。

低い雲が垂れ込めグレーな景色の中、赤い色が目立ったので写真撮って見ました。



雨が降りそうな中カメラはどうしたのかというと

自転車に乗るときはロープロ カメラバッグ スリングショット200AWを愛用しています

ロープロ カメラバッグ スリングショット200AW 347375

ロープロ カメラバッグ スリングショット200AW 347375

  • 出版社/メーカー: Lowepro
  • メディア: エレクトロニクス



通常は
かばん.jpg
こんな感じですか

背中の部分にカバーが入ってて
背中側ぼ下から出せるようになってます

カバー.jpg
カバーした所。これで少々は大丈夫

あとはあまり家から遠くならないよう走ってました


おまけ
スズメ.jpg

一昨日は、食べる所が無い所に出かけたので、駅のホームで
昨日は車の中でおにぎりを
今日は到着して10分でお昼食べてすぐ書類提出して次へ移動
やでやで


なんとなく思い出したので貼ってみました

明日も早い寝なきゃなあ
やでやで!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 28

コメント 7

とりのさとZ

小鳥がこれくらいに写る程度のデジカメがほしいね。
でも、購入順位は下の方です。
by とりのさとZ (2009-07-31 05:53) 

たいせい

 やはり雲行きが怪しいと、遠出を避けていらっしゃるようですね。
 しかし急に空が暗くなると、ヒヤヒヤですね...。
by たいせい (2009-07-31 08:12) 

うそっきー

バック かっこいいですね!

by うそっきー (2009-07-31 10:19) 

ChatBleu

急に雨が降ったりするから荷物とか大変ですよね。
私は普通のビニール袋(ゴミ袋とも言う(^^;)に入れています。
by ChatBleu (2009-07-31 20:05) 

yanasan

すっきりしない天気が続いていますね。
by yanasan (2009-07-31 21:43) 

STEALTH

使いやすいカメラバックはいい写真につながる、そうです。
少しそれがわかってきました。このバック、機能的な感じがしますね。
by STEALTH (2009-07-31 23:18) 

moonrabbit

背中が汗だらけになってしまいますよね。(^^;
by moonrabbit (2009-08-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。