SSブログ

この顔にピンときたら [鳥]

やでやで

今日も仕事いってました、昨日も

しかしなかなかどうにもなりません

こういうときは お盆に出かけた掛川花鳥園の写真を眺めましょう

この顔見覚えあるあなた結構鳥好きですね
バリケンアップ[0].jpg

バリケン03[0].jpg
珍鳥ですが時々見るバリケンさんですね

喜んで写真撮ってたのは私ぐらいでしたが

さて今日のメインは
看板[0].jpg
アメリカレンカク

なんでかというと

レンカクそーっと[0].jpg
睡蓮の葉っぱの上を歩いて行く様がいい

ってわけでなく
レンカク子供[0].jpg
雛がちょろちょろ動いてるところがいいのです

でここかっら何も考えず雛ばかり
レンカク子供2[0].jpg
癒されましょう

レンカク子供3[0].jpg

レンカク子供5[0].jpg

レンカク子供6[0].jpg

親、親、親
レンカク3[0].jpg
足が上がってますね

レンカク2[0].jpg

アメリカレンカク1[0].jpg

しかし親子ショットはうまく撮れんかった

レンカク子供7[0].jpg
じゃあまたね、って今度来るときは大きくなってるんだろうね

私の場合大きくなるのは将来への不安と、お腹と態度だけですね

やでやで
やでやで!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 38

コメント 20

qoo2qoo

うわーー!鳥さんがいっぱいですね♪
いいですね~(〃▽〃)☆ミ
by qoo2qoo (2009-09-23 00:06) 

がま親分

ヒナ、カラダの大きさに対して、足、でかいっすねー。(驚)
by がま親分 (2009-09-23 00:55) 

かいわれ

連休中もお仕事ですか。(^_^;
ご苦労様です。

by かいわれ (2009-09-23 07:07) 

manamana

ヒナがかわいいです!
by manamana (2009-09-23 07:27) 

STEALTH

癒されますね。可愛く撮れています。
by STEALTH (2009-09-23 07:33) 

mitu

おはようございます。
レンカクのひな、可愛いですね♪

by mitu (2009-09-23 07:54) 

flutist

お早うございます。
雛、とっても可愛いですね。私も癒されました・・・。
by flutist (2009-09-23 08:04) 

kasumi

ヒナがかわいいですね♪
水中に落ちてしまいそうで、とっても心配!
by kasumi (2009-09-23 08:10) 

ken_jp

お仕事ご苦労様です。
私は島根帰ってましたよ。
by ken_jp (2009-09-23 08:56) 

夢空

ヒナのふわっふわっの感じがなんとも~可愛いっ☆
by 夢空 (2009-09-23 09:49) 

せつこ

雛・・・足が長い・・・あんなに長かったけ!
親も長いね(^。^)
by せつこ (2009-09-23 10:58) 

春分

せつこさんのところのサイドバーでタイトルをお見かけし、何やら鳥の匂いに
誘われて参りました。雛が、実にかわいいですね。
by 春分 (2009-09-23 17:28) 

ChatBleu

ヒナが超・かわゆいですーーーー!
by ChatBleu (2009-09-23 21:17) 

たいせい

 鳥の写真がどんどん上手になっていますね。
 素晴らしいです!
by たいせい (2009-09-24 08:35) 

moonrabbit

か・・・かわいい!!!!!\(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2009-09-24 09:11) 

うそっきー

うぅ~~~ん! かわいい!!
哺乳類の赤ちゃんと違って、手足が大きいですが
なんでしょう、そのアンバランスさ、がカワイさの秘訣なのかしら?

by うそっきー (2009-09-24 11:57) 

水郷楽人

雛鳥が、また可愛いですね。
by 水郷楽人 (2009-09-24 12:36) 

yanasan

足の長〜いヒナですね。羨ましいなぁ
by yanasan (2009-09-24 21:14) 

るる

水草は雛ぐらいの重さだと沈まないんですね。
とてもかわいいです^^
by るる (2009-09-24 22:20) 

mimimomo

バリケンよりアメリカレンカクの雛がかわいいですね^^v
by mimimomo (2009-09-28 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。