SSブログ

3月は更新が少なかったので [その他]

やでやで

毎日雨ばかりでやになってしまいますね

太陽1.jpg

土曜日の写真です

この後太陽はどんよりとした曇り空に同化して見えなくなりました

なんだかなあって感じでした

土曜日、矢作川の中州をうろうろした後

そのまま河口部へ、夕暮れの時間でしたが、どうもどんより

カモ.jpg

最近、カモとかが集団で飛んでるのをよく見るような

P3205335.jpg

これは露出補正をイロイロ変えて撮ってみたうちの一枚 -0.3だったかな

後で比較してみてもよく分からなくて、どうなんだろうと悩んでしまいますね

自分の中にイメージがないのかな。

どうもついつい露出補正をプラスにしてしまいそうになるけど、

今年はできれば少々絞った写真をとりたい感じがしています

まあでも、どうして、どのような意図があってが重要かもしれませんが



体重も絞らないとなあ


最近、どうもおやじになって、やっぱり活動量が落ちてきてるのを実感しています

でその分ちょっと絞って、どっちでもいいことには、あまり時間を割かないように考えたりしています


でも自転車は復活させたいな、部屋を片付ける時間も作らなきゃね



そうそう、恋愛の対象範囲は絞れませんね。こればっかは、チャンスが少ないだけに

ダイサギ.jpg
ダイサギ これも夕切れ時の写真です

しかし、仕事とかで若い女性と話すとギャップを感じるばかり


明日は天気よさそうですね、まあ仕事ですが

そうそう、プロフィール少々直して連絡先も入れました。よろしくです












タグ:矢作川
やでやで!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 

やでやで! 40

コメント 13

ChatBleu

サギが綺麗。白くて足がしゅっと長いところが大好きです。
実家の近くにも同じ種類のサギか別のかわかりませんが、割りといたので懐かしい感じ。
by ChatBleu (2010-03-26 00:40) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真が何だかグレーですね~ この頃のお天気はほんとうに侘しいです。
ちっとも春らしくないですね。
スミッチさんにも早く春が来ますように・・・
by mimimomo (2010-03-26 05:55) 

manamana

暖かくなって、体を動かし始める時ですね!
by manamana (2010-03-26 06:45) 

mitu

おはようございます。
鉄塔のお写真、いい感じですね^^。
サイクリングが気持ちいい季節になりましたね。
週末晴れるといいですね♪
by mitu (2010-03-26 06:51) 

うそっきー

カモ達は もう帰る練習ですかね~?
春ですね~。

by うそっきー (2010-03-26 08:52) 

Tad

こちら信州山奥方面も天気がイマイチです。
雨や雪ばかりで、冷え込んでます。寒の戻り?

露出は私の場合たいていプラスマイナス0.3EVのオートブラケット撮影で済ませてます( ̄▽ ̄;)
by Tad (2010-03-26 21:09) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんこんばんは。
鳥の群れの写真良いですね~
by ネオ・アッキー (2010-03-26 23:30) 

kimagure

そろそろ渡り鳥の季節なのでしょうか。。。
幻想的な夕陽とともにしみじみと風情を感じます^^
恋愛の部分は意味深ですね(^^ゞ笑
by kimagure (2010-03-27 14:15) 

miopapa

3/22以降
報告書の版下作りに悪戦苦闘し
3/26午前中に何とか無事入稿を・・・
肩の荷を下ろし
ホッとし、
ボツボツですが、
また、お世話になりますので
宜しくお願いします!

by miopapa (2010-03-27 14:58) 

がま親分

趣味が「鳥」で、好きな食べ物が「焼鳥」というのがスバラシイ。(爆)
by がま親分 (2010-03-28 00:30) 

アキーロ

矢作川の中洲…入れるんですか。あの辺は三河湾との境目なので汽水域?で、鳥には餌魚が捕りやすいんでしょうかね…。
プロフィール、見てみます。
by アキーロ (2010-03-28 00:51) 

moonrabbit

お~!なんかゲージツ的でいいですね~。щ(゚д゚щ)
by moonrabbit (2010-03-29 10:05) 

春分

東山魁夷の絵かと思いましたね。
by 春分 (2010-04-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。