SSブログ

家に帰ってきたので更新です [旅]

やでやで

今週は火曜日の夜から宿泊続きで、今日帰ってきました

定期船.jpg

カタマランの高速定期船、確かに抵抗は少なさそうです。

これで鳥羽湾および三重県内では最大の島に行ってました

今日の写真はコンデジです








朝、早く起きたので ぷらぷら散歩に

町並み.jpg

こんな路地を抜けて

港.jpg

港に出ました

蛸壺.jpg

蛸壺を横目で眺めながら、歩いていると

漁港.jpg

また漁港に出ました

道.jpg

お腹もすいたので宿に戻りました


奈佐.jpg
昼間は風が強かったですね

トラブルもありましたが仕事もなんとか終えて

航路.jpg

船に乗って帰ります

海2.jpg

日に輝く海がきれいでした

海1.jpg


明日も仕事です。もう寝ます


タグ:答志島
やでやで!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 52

コメント 14

のん

おつかれさまです。なかなかゆっくりできないみたいですね。
海を眺めると落ち着きませんか?
早くゆっくり出来るようになるといいですね。
by のん (2010-05-29 00:11) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
海、いいですね~♪ 忙しいようですがお仕事頑張ってくださいね!!
※Kiss X4使ってますよ!コンデジも同じ位使ってます!!
by qoo2qoo (2010-05-29 00:33) 

ChatBleu

お疲れ様です。
鳥羽は昔行ったことあります。船でって伊良湖の方から戻られた?

by ChatBleu (2010-05-29 09:32) 

mimimomo

おはようございます^^
いつもお仕事がお忙しそうで、ほんとうに
ご苦労様ですね~ お疲れが出ませんように。
今日本地図を広げてみました。答志島かしらね~ わたくしは地図を広げて
見るのが大好きです^^v 旅行した気分・・・
by mimimomo (2010-05-29 09:47) 

yakko

お早うございます。お仕事、忙しそうですね〜お疲れ様です。
島の風景、ステキですね〜〜 船からの光る海も良いですね(^。^)
by yakko (2010-05-29 10:37) 

とりのさとZ

私が知っている四国の漁村も、車が入れないくらいの狭い道ばかりです。
(つい昔は車もなかったし)

 海を見ると気分が安らぎますね。お疲れさまです。
by とりのさとZ (2010-05-29 10:54) 

みかっち

強風の中のお仕事、お疲れさまでした!
1度、蛸壺を眺めながら散歩してみたい....
日射しがジリジリしてくる季節ですね。
頑張ってください♪
スミッチさんの、やでやで...に癒されてますよ(笑)
by みかっち (2010-05-29 17:08) 

Tad

久しくナマの海を見ていません。
たまには海に行くようにしたいと思ってはいるんですが、、、σ(^_^;)
by Tad (2010-05-29 18:38) 

がま親分

答志島の隣の伊良湖岬よりの神島には行ったことがありますが、なんか似た感じの風情ですねぇ。蛸壺もありました。(笑)
by がま親分 (2010-05-30 00:24) 

manamana

お仕事で行かれたんですね。
離島でちょっとのんびりされましたか。
家族で行ったことがあります。
お寿司がおいしかったのと、
島の運動会が賑わっていたのを思い出しました。
by manamana (2010-05-30 06:19) 

ken_jp

まさか蛸壺の仕事をしているでないでしょうが
離島で仕事って大変ですね
体力勝負です
yahoo地図で見ました
限りなく三重県ですね

by ken_jp (2010-05-30 07:50) 

アキーロ

写真で見る限り・・・離島だけに時間がゆったり流れている感じですか・・・。
答志島はまだ行った事ありませんが、確か温泉(送湯?)があるそうですね。
by アキーロ (2010-05-30 12:12) 

sweet_grass2006

こんにちは。
いいところですね。
お仕事がお忙しくて、ゆっくりできなかったかもしれませんが、
お写真で離島の景色や海の美しさを楽しませていただけて感謝しています。
どうもありがとうございました。
by sweet_grass2006 (2010-05-30 16:56) 

袋田の住職

潮騒の世界ですね。
美しい海女さんはいましたか?
by 袋田の住職 (2010-05-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。