SSブログ

今週はこんなところで [その他]

やでやで

やでやで

疲れております。まさかまさか梅雨時に週5日間も野外で調査が出来てしまうなんて

あごの海.jpg

あごの海2.jpg

あごの海3.jpg

海はよかったです。砂が細かくて、

おかげでカメラは壊れましたが

タグ:阿児
やでやで!(75)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 75

コメント 27

manamana

カメラ壊れちゃったんですか。
直りそうですか?心配ですね。
by manamana (2010-06-26 23:34) 

mimimomo

おはようございます^^
お仕事お疲れ様でした。梅雨時に戸外でのお仕事はちょっと大変ですね。
でも今年は雨が少ないのかしら~
あらら、カメラ・・・ 直らないような壊れですか?
大変でしたね。
by mimimomo (2010-06-27 07:21) 

umi37-

おはようございます。
梅雨空のどんよりとした海岸も結構良い感じですね。
カメラ、砂が入って壊れたのでしょうか?
大変ですね・・・
by umi37- (2010-06-27 09:39) 

yakko

お早うございます。
大変なお仕事なんですね〜 えっ ! カメラが壊れたんですか(゜-゜)
by yakko (2010-06-27 09:41) 

まっちゃん

ずいぶん奇麗な砂浜ですね〜
外国からゴミが漂着して困っている所も有るみたいですが、ここは掃除した結果ですか?

by まっちゃん (2010-06-27 12:01) 

ChatBleu

梅雨なのに雨が降らない‥‥私が晴れ女だから?? (^^;
名古屋出張、3月まではよく降られて、私が行った日だけ雨のことがおおく、出張雨女と化していたのですが、この梅雨時は意外と降られません‥‥って書いたらどしゃ降りにあっていますが。
でも、先週末も私が東京に戻っている間にすごく降ったそうですね。
あと2日で終わるので、その後は、雨続きかもよ(-_-;)
カメラ、砂が入っちゃったんですか??
by ChatBleu (2010-06-27 12:19) 

とりのさとZ

私のデジカメも砂かホコリが内部のレンズについてしまい、望遠拡大にすると、ゴミが目立つんです。通常の撮影には支障はないのですが。
by とりのさとZ (2010-06-27 12:27) 

momoしゃん

砂は要注意ですねん。
by momoしゃん (2010-06-27 18:26) 

みかっち

悪天候の中、本当にお疲れさまでした!
細かく美しい砂浜...
眺めているだけなら素敵ですが...カメラがご臨終??
復活を祈ってます~
by みかっち (2010-06-27 19:13) 

春分

壊れましたか。出費ですね。
by 春分 (2010-06-27 19:50) 

COLE

それは残念 早く修理が終わるといいですね
by COLE (2010-06-27 20:14) 

SilverMac

最近はコンデジを使うことが多いです。(*^_^*)
by SilverMac (2010-06-27 22:06) 

せつこ

カメラ壊れたの?
良いカメラは、修理をしてもらわねば~~~!
by せつこ (2010-06-27 22:42) 

のん

カメラは直りますか??

海が穏やかでいい景色。海が見たくなりました。
by のん (2010-06-27 23:36) 

トニ

カメラの故障はご愁傷様です・・
by トニ (2010-06-27 23:50) 

がま親分

え? 海辺で使うと壊れるんですか!? やっぱ潮が?
早く直るといいですね。
by がま親分 (2010-06-28 00:27) 

アカシア

波もおだやか。
広くてきれいな砂浜ですね(^^)

by アカシア (2010-06-28 08:28) 

えがみ

カメラは一体…?

by えがみ (2010-06-29 00:33) 

Tad

カメラさん (-人-)ナームー...
あ、もしかして治るんでしょうか(^-^;A
by Tad (2010-06-30 09:24) 

袋田の住職

広い砂浜ですね。
うちのデジカメも酷使されてお疲れ気味です・・・
by 袋田の住職 (2010-06-30 21:14) 

こうちゃん

カメラも体も気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2010-06-30 23:08) 

ゆめ乃

! カメラ、壊れちゃったの!?
たいへ~ん!!
元通りに直るといいですね。
雨の日の屋外仕事は身体もこたえますから、
体調の管理も大変そうです。
気をつけて、お仕事してください。。
by ゆめ乃 (2010-06-30 23:37) 

sweet_grass2006

こんにちは。
雨の中のお仕事、お疲れ様でした。
週5日間、蒸し暑かったでしょうね。
海はきれいですね。
雨天時にカメラを使うのは気を使います。
カメラ、修理できる程度でしたらいいのですが・・・・。
by sweet_grass2006 (2010-07-01 10:26) 

響

誰も歩いた跡の無い砂浜はいいですね。
カメラ壊れちゃったの?
アララ・・・(汗)

by (2010-07-01 20:56) 

まこ爺

初めまして綺麗な海ですねぇ~私のデジカメもなんだか調子悪いんです。
(=_=)
by まこ爺 (2010-07-04 15:37) 

moonrabbit

クラゲのいない海でのんびり浮いていたい・・・。
by moonrabbit (2010-07-10 22:44) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんこんばんは。
カメラ壊れてしまったのですか。 大変ですね・・・。
by ネオ・アッキー (2010-07-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。