SSブログ

ちょっとは下がってくれんですかね [その他]

やでやで

まだまだ暑い日が続きますね

週間天気予報を見ても、気温が下がる気配はなさそうですね

今週は5日間海岸にいました。ガリガリくんが美味しかったです


花火.jpg
夏の思いでも片付けて欲しいですね



干潮の時間、干潟が広がると
高松2.jpg
ちょっと下りてみたくなりますね

高松1.jpg

写真はコンデジで


早い時間だと多少すごし易いですが、すぐに暑くなってしまいますね
高松3.jpg


おっと
ペットボトル.jpg
ペットボトルが落ちていました、流されてきたのでしょうか


日差しは
千代1.jpg
まだまだ強いですが

千代波.jpg
波は高くなってるようです

千代2.jpg
ウインドサーフィンもちょろちょろ見ました

千代3.jpg


この海岸の海の家は結構長く営業してますね。
御殿場1.jpg

夏の雲が広がってますね
御殿場2.jpg

海の写真ばかり並べてしまいました

御殿場3.jpg


他に写真もなく、文章書く元気もないので


来週もまだまだ海岸です
やでやで!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 53

コメント 20

がま親分

花火は地元の若者でしょうか。マナー悪すぎですねぇ。
by がま親分 (2010-08-28 15:47) 

こうちゃん

どこでもゴミの問題はありますね。
by こうちゃん (2010-08-28 17:52) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございました。 海、いいですね~♪
今年はまだ1度も行ってないです。プールだけです><;
by qoo2qoo (2010-08-28 20:49) 

mimimomo

わぁ~ ゴミの山(><
どうして片付けないのかしらね、自分のゴミくらい・・・
ゴミが片付けられた後の海岸、干潟のお写真がまた見事!
とても見応えのあるお写真ですね~
by mimimomo (2010-08-29 05:17) 

かいわれ

江ノ島よりはきれいなような。
誰かゴミ拾いをやった雰囲気が...

by かいわれ (2010-08-29 06:25) 

manamana

きれいな海なのに、ゴミが残念ですね。
by manamana (2010-08-29 07:40) 

sweet_grass2006

きれいな海なのに、次に訪れる人のことを考えずに、ゴミを放置
するのは残念ですね。
もっと意識を高める方法を考えていかないと、いつまでも人だより・・。
少し夏バテしてきました。
早く涼しくなってほしいです^^;。
by sweet_grass2006 (2010-08-29 09:07) 

Tad

少し季節に遅れた海もなかなか味があると思います。

ゴミを平気で捨てる輩は後を絶ちませんね。環境問題も絡めて、単に道徳の問題としてではなく、根本から考え直さないといけない時期に来ているのかも。
by Tad (2010-08-29 09:16) 

yakko

お早うございます。夏真っ盛りなのに、何故か寂しげに見えますね。
人がいないせいでしょうか〜 ゴミ問題は大問題ですね(`ヘ´)
by yakko (2010-08-29 09:40) 

ChatBleu

ゴミは責任持って片付けて欲しいですよね。
せっかくの風景が‥‥。
砂浜の模様がすごい。風が作ったのかなぁ。
by ChatBleu (2010-08-29 14:41) 

アキーロ

日が暮れるのも早くなって7時には暗くなるのに、相変わらず夜も暑苦しいですね(+_+)
by アキーロ (2010-08-29 14:45) 

袋田の住職

花火の後始末はちゃんと自分たちでしないと!
by 袋田の住職 (2010-08-29 16:11) 

とりのさとZ

売店は開店でも、海に人がおらんじゃん。平日ですか。

(こちらは平日でも海には人はいますよ。お金を落とさないサーファーとか・・・)
by とりのさとZ (2010-08-29 17:40) 

夢空

ほんと、片付けてほしいですよね~。
川でも同じですよ~~ゴミがそのまま・・・・。
by 夢空 (2010-08-29 19:32) 

リン

こんばんわー。
ゴミひどいですね・・・
にしても、今年は暑いのに台風も豪雨も少ないですね~(涼しくならない汗)
by リン (2010-08-29 20:38) 

えがみ

海の中は涼しそうですね。

by えがみ (2010-08-29 23:10) 

mitu

御無沙汰しております。
ゴミのポイ捨ては許せませんよね。
ガリガリ君こちらのコンビニでは、売り切れで殆ど食べれません。
by mitu (2010-08-30 07:04) 

イチロー

元は山、河川のゴミなんですよね^^;

by イチロー (2010-08-30 08:46) 

みかっち

干潟の砂模様が素敵ですね~ 
ほんとに暑い中、いつもご苦労様です!
こんな風にゴミを片付けてくれる人がいるから、
美しく保てるのですね.....
火をつけた極太花火を、口に突っ込んでやりたいですね(メ▼ロ▼)凸
by みかっち (2010-09-01 10:25) 

トニ

ごみの山とか許せんなー
by トニ (2010-09-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。