SSブログ

気が抜けたのかなあ [その他]

やでやで

2週間ぶりの更新ですね

年内にあと13記事 259niceを目指したいのですが

先週は2泊3日、今週は3泊4日で調査に出てたりして

仕事も忙しく、日曜日はイベントもあったりして

松名瀬.jpg

で今日は鳥の写真はありません






そしてどうも風邪を引いたようです

仕事が一段落したらきたので、気が抜けていっきに疲れが出てきたようです

で今日は一日ごろごろと

千鳥2.jpg

仕事のほうはいまいち思うようにいかず

簡単にいくだろうと思ったところが、手間がかかったりして

ストレスのたまる毎日でしたね

千鳥3.jpg


日曜日には

大浜1.jpg

今年も地元の 大浜てらまちウオーキング で竹でのマイ箸作りのイベントに参加していました

毎年、いろんな親子がいて見ていて楽しいですね。

コミュニケーションの取り方がいろいろで、ケンカをするような感じでコミュニケーションを

取ってる親子もいたりして

ま、初めて刃物を使うお子さんも多いので、その辺に少しでも意味があると思ってやってます

大浜2.jpg

隣では南京玉すだれをやっていました


阿児の海には
阿児2.jpg

サーハーが
サーハー2.jpg
波を待っていました

コンデジで撮っていたのであまり大きくなりませんが
サーハー3.jpg

おっと
サーハー4.jpg
バランスをくずしてしまったようですね


ま私は精神的なバランスをくずして、身体のバランスもくずしたってところですかね

阿児4.jpg

天気はちょっと曇ってましたね

しかし、どう評価されてるっと重要ですね

どうも外で仕事ばかりしてると、名かにいる上の人とギャップが生じているようで

やでやでです

明日元気になれば鳥を撮りに行きたいけど、天気は悪いみたいですね











やでやで!(58)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 58

コメント 23

トニ

私も、訪問してくださった方のブログにお邪魔するのが2週間ぶりでした。
お体、くれぐれもお大事に。
by トニ (2010-10-24 02:29) 

mimimomo

おはようございます^^
お仕事が大変なようですね。でもお体第一に、お風邪をお召しになったのなら
ゆっくりお休みください・・・
海のお写真ほっとします。広いっていいなーーー
マイ箸作り、良いことですね^^v ほんとうに最近のお子さん方は
刃物なんて持つチャンスないですものね。
by mimimomo (2010-10-24 05:41) 

斗夢

やでやで・・・意味はわからないんですが。このかけ声?、楽しみにしています。
by 斗夢 (2010-10-24 06:42) 

manamana

バランス少しずつ取り戻すまで、
焦らないで・・・
昔から変わらない、でっかい海を見ていると、
なんだか爽快な気分になります。
by manamana (2010-10-24 07:12) 

ken_jp

南京玉すだれ 生で見たことないなあ

お仕事ご苦労様です
私も転勤で毎日ストレスとの戦い
深酒すると体の調子悪いし
ぶつけるところがないですよ
お互い ファイトですね!
by ken_jp (2010-10-24 08:42) 

まっちゃん

今日はおまけ、nice!2つ!って訳にはいかないですよね。(^^;)
by まっちゃん (2010-10-24 09:41) 

畑の帽子

昨年作ったお箸を今も使っている方がいたりなんかすると嬉しいですね。 ^^
by 畑の帽子 (2010-10-24 10:25) 

toshi

私も今日は風邪気味です。
お体を大事になさってください。
by toshi (2010-10-24 12:07) 

umi37-

こんにちは
お久しぶりです。
海の景色もとっても素敵ですね!
僕も先月はいろいろとストレスが重なりましたが、なんとかやってきました。
これから寒くなりますので、体調を崩さないようにしてください。
by umi37- (2010-10-24 13:40) 

ChatBleu

お疲れ様で~す。
急に寒くなってきたから、風邪もひきやすいですね。
結構、風邪引きさん多いようです。
お大事に。
by ChatBleu (2010-10-24 13:54) 

イチロー

季節の変わり目ですから、体調管理には気をつけてくださいね^^;

by イチロー (2010-10-24 14:47) 

yakko

こんにちは。不順な天候で体調管理が難しいですね。
お疲れもあるようで、ご自愛ください。
海の写真は良いですね。気持ちが晴れ晴れします・・・
by yakko (2010-10-24 15:57) 

とりのさとZ

風邪の予防に葛根湯を常備するといいですよ。引き始めに飲むとそのまま快復します。
by とりのさとZ (2010-10-24 17:33) 

kuni

あら、お久しぶりと思ったら、やでやでだったんですね、、、。お疲れ様~。
by kuni (2010-10-24 19:23) 

こうちゃん

無理なさらぬように。
by こうちゃん (2010-10-25 00:10) 

みかっち

ひさしぶりに、やでやで を聞けて良かったです(笑)
マイ箸...いい企画ですね~
刃物を持った事がない...と言うより、持たせてもらった事が無いのかも?
昔は、二つ折れの小さなマイ・カッタ― 絶対持ってたのにね~
今時の子供はストレスが多いから、刃物は持たせない方がいいのかも....
忙しそうですが、鳥さんに癒されて元気出してね!
サーファー...今度はイケメンをアップでよろしく...(笑)
by みかっち (2010-10-25 01:33) 

今造ROWINGTEAM

体調を崩しやすい時期なので
あまり無理なさらないでくださいね><
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-25 13:56) 

甘党大王

寒波押し寄せるようですよ!
ゆっくり休まれてくださいね♡
・・・それにしても、コンデジなのに御上手に撮れていてビックリ(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-10-25 18:41) 

夢空

お仕事、お疲れ様です。
ゆっくりする時間も大切ですね。
by 夢空 (2010-10-25 19:40) 

リン

たしかにやれ(で?)やれ(で?)ですね・・・悪化しませんように~
バランス修正頑張ってくださいね!
by リン (2010-10-26 20:37) 

こう

悪い時と良い時もバランスよくやってくるようですので、受け入れて先に進むしかないですね。
by こう (2010-11-01 12:20) 

のん

調子はいかがですか?
今年中に目標のnice達成できるといいですね。
by のん (2010-11-02 21:51) 

響

ナイフを使えない子が多いなか
いいイベントですね。
MY箸もエコでいいな。

by (2010-11-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。