SSブログ

みんな元気だね

やでやで

住んでるんマンションの外壁の塗装工事が始まって、土曜日ですが

足場の組み立ててで騒がしくて、おまけに私の部屋にクーラーはなく

窓を開けれないとおれんので、ちょっと名古屋までお出かけ

これから.jpg
さあこれからですね

にっぽんど真ん中祭りを見に行きました

2年ぐらい前に行った場所でまた撮ってましたね

願い1.jpg
何か願ってるみたい

道路を封鎖して移動しながら踊ってますね

カメラはE-620とHSV-H100V両方で、E-620は70-300でもっぱら望遠、

HSV-H100Vで広角とシーンセレクションのアドバンストスポーツ撮影を使って動きを追ってました

グループ1.jpg
みんないい笑顔をしてますね

千手観音.jpg
まるで千手観音

動き2.jpg
若い人の動きはダイナミックだね。エネルギーがあふれでていますね

舞う24.jpg

キツネのおめんが面白い

舞う25.jpg

回って舞って

舞う2.jpg
こんな感じで歩道にいる観客にアピールします

HSV-H100Vのアドバンストスポーツ撮影モードをけっこう使ってました
舞う22.jpg

舞う23.jpg

旗振りもたいへんそう
旗.jpg

力いっぱい踊ってますね
舞う5.jpg

気合は入ってますね
舞う6.jpg

衣装も小道具もいろいろ
動き3.jpg

キーん.jpg

みんな楽しそうですね、踊ってる瞬間はすべてを忘れて無の境地に行けたりするのかな

もう2回ぐらいあるかな
やでやで!(42)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 42

コメント 17

夢空

みなさん、いいお顔ですね。
テレビでも見ましたよ~~♪
by 夢空 (2011-08-28 16:07) 

ChatBleu

うちの近所はよさこい祭りやってます。
やっぱりみんな元気に踊ってますよ~
by ChatBleu (2011-08-28 16:15) 

mimimomo

こんにちは^^
エネルギッシュですね~ 若いってほんと素晴らしい~!
窓が開けられないのは、辛いですね~
by mimimomo (2011-08-28 16:39) 

COLE

皆いい顔している!
by COLE (2011-08-28 17:10) 

とりのさとZ

写真を見るだけでも圧倒されてしまうくらいです。若い人、みんなこれくらいエネルギッシュだといいですね。(お祭りの時だけってことないよね)
by とりのさとZ (2011-08-28 17:45) 

えがみ

踊りは元気の秘訣ですか。
スミッチ さんもご一緒に如何?

by えがみ (2011-08-28 19:08) 

toshi

賑やかそうな、お祭りですね。
by toshi (2011-08-28 19:35) 

そら

皆さん素敵な表情をしてらっしゃいますね!!
見てるのも暑く無かったですか?
会場が広範囲だからでしょうか。思ったより混んではいないんですね。
by そら (2011-08-28 19:43) 

yakko

こんばんは。
若さ、爆発ですね〜 素晴らしいです !! (^。^)
by yakko (2011-08-28 19:59) 

manamana

クーラーが無い名古屋の夏・・・
信じられませんが、夏バテにお気をつけ下さいね。
by manamana (2011-08-28 20:02) 

kuni

いやはや、この元気、分けてもらいたいです。
by kuni (2011-08-28 20:03) 

せつこ

楽しそうですね、衣装を観るのも面白い。
by せつこ (2011-08-28 22:06) 

うそっきー

にぎやかそうなお祭りでいいですねぇ!
見ているだけで、元気をもらえそう!
by うそっきー (2011-08-28 22:12) 

marco

いやはや、踊る人たちの躍動感がスミッチさんの写真を通じて伝わってきますね!(@@)ノ
↑の方々のおっしゃるとおり、元気をもらえそうです(笑)

by marco (2011-08-29 10:57) 

イチロー

皆さん、この暑さをパワーに変えているようですね^^

by イチロー (2011-08-29 10:59) 

yanasan

地元の会場で観ました、皆さん楽しそうに踊っていました。
by yanasan (2011-08-29 21:40) 

畑の帽子

この節電の夏の外壁塗装はきついですね。 ^^;
まだ一度も行った事がないどまつり会場です。
by 畑の帽子 (2011-08-31 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。