SSブログ

コラボでどうかな [その他]

やでやで

じめじめした日々が続きますね

7-基本1.jpg

木工家国本貴文「素材を生かす物語」札幌の特注家具工房
でアウトレットを買ってしまった

木のぬくもりと、細かく精密に加工する技術の素晴らしさを感じることができますね



以前に買った物があったので

海の上にヨット、空にはオリオン座
1-ヨット2.jpg

※追記 パーツは磁石でくっつきます、木の板の裏には金属のプレートが張ってあります

お魚ぶくぶく
2-魚1.jpg
じっさいはこんな風にぷくぷくしないかな

丸いものを尾っぽの下からも考えたけど

進む
4-進む2.jpg
エイが進む感じ、ちょっと微妙か

飛び跳ねる魚
6-飛び跳ねる魚.jpg

今回のもので
5-回転.jpg
回転

私のイマジネーションは貧困だね

ソニーのサイバーショット DSC-HX100V で


油ヶ淵の花をもう少し

なんとかツツジ
16-花f3.5.JPG

これは何だっけ
01-花1.JPG

花しょうぶ
14-花しょうぶ07f16.JPG

週末は梅雨らしい天気になりそうですね

いろいろ整理しようかな、データとかも

やでやで!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 41

コメント 10

夢空

「木」のぬくもり☆いいですね(^。^)
by 夢空 (2012-06-14 22:29) 

そら

やっぱり木って良いですよね!
以前の購入品とのコラボも楽しい。
すこーしずつ増えていくのって嬉しい、楽しい!

「これは何だっけ」のお花!今ここに生けてる花と同じ!
ストックみたいに小花が先端につく花ですよね?
何だっけ?私もストンって抜け落ちました;;
あー・・・なんでした?
by そら (2012-06-15 00:45) 

斗夢

レゴを思い出しました。
by 斗夢 (2012-06-15 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
ぷくぷくは尾っぽの下よりこれの方が良いと思います^^
エイは直ぐ分かりましたよ~
木の製品って本当に良いですよね~手触りが何と言っても良いわ。
黄色いお花はマンネングサですが、ひょっとすると、コモチマンネングサかも。
by mimimomo (2012-06-15 08:43) 

まっちゃん

最初のは時計かと思いましたが、あれっ時間が読めない。(^^;)
by まっちゃん (2012-06-15 16:18) 

ChatBleu

自分で組み立てる、というか差し込んで作るのですか?
by ChatBleu (2012-06-15 18:55) 

そら

黄色のお花「エレムルス」かと思ったんですけど、違いますよねw
今ここに生けてるお花はエレムルスでした^^;
スミッチさまのお花は愛らしいです。お花も鳥も全部素敵ですよね。
木もあったかい。
by そら (2012-06-15 21:29) 

marco

木のぬくもりと技術の結晶、いいですねえ!(@@)ノ
あと、五つ星がオリオン座ってのはなんとなく分かります。
花菖蒲見て、愛知のどこかで咲いてるんだろうなってことで、出かけたいとおもう今日この頃。。。

by marco (2012-06-16 21:12) 

美美

黄色いお花、ベンケイソウ(万年草)かな~
木のぬくもりいいですね^^*
by 美美 (2012-06-19 16:33) 

kuni

 ぜんぜん貧困じゃないですよ!とても楽しませていただきました!
ありがとうございます。
by kuni (2012-06-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。