SSブログ

今日は一枚 [環境]

やでやで

今日は岡崎市に行ったついでに、早いかなと思いつつ北山湿地に

特に何もなく 鳥も見ず

見たのは
ルリタテハ.jpg
ルリタテハだけでした

もう少し先ですね4月に入ったらまた来たいなあ



やでやで!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 23

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
ルリタテハは先日わたくしも見ました~ まだフラフラ飛んでるような頼りない感じでしたが、それでも写せませんでした(__;
by mimimomo (2009-03-17 05:25) 

たいせい

 チューリップも咲き出し、蟻も歩き始めましたね。
by たいせい (2009-03-17 15:17) 

vow

春が近いってことなんですかねぇ~
by vow (2009-03-17 17:23) 

ChatBleu

まだちょっと早いけど、春が近寄ってきていますね!
by ChatBleu (2009-03-17 20:45) 

がま親分

今日(3/17)は暖かかったですもんね。
もうええ加減、春でしょう! (笑)
by がま親分 (2009-03-18 00:40) 

yakko

前回コメントが入らず失礼しました。
ルリタテハを素晴らしく綺麗に撮られていますね。
私はまだルリタテハを見たことがありません。
最近モンシロチョウが飛んでいます。
by yakko (2009-03-18 13:35) 

のん

もう蝶々が出てきているんですね。
ビルにこもってばかりで、気づきませんでした。。
by のん (2009-03-18 21:01) 

水郷楽人

綺麗な蝶々ですね。。(^^)。。春本番を感じます。。
by 水郷楽人 (2009-03-18 21:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ルリタテハ、見たことあるようなないような・・・?
綺麗に撮れてますね☆
by qoo2qoo (2009-03-18 21:23) 

甘党大王

飛ぶ姿は(^_-)-☆きっと優雅でしょうね♡
by 甘党大王 (2009-03-18 21:46) 

STEALTH

おお。キレイな一枚ですね。素晴らしい。昆虫は難しいですものね。
by STEALTH (2009-03-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。