SSブログ

忙しいけど更新!更新! [環境]

やでやで

仕事も追い込みでバタバタしてます。

でその中で推計をする仕事があるんですが


推計にほぼ1日

これでちゃんと出てなかったら切れそう

あ、そしたら帰る前に入れとけば翌朝って手があるかな


入力したデータをチェックかけるのも
少々時間がかかり

エラー修正

チェック

ぼーっとする(他の事をするほど時間はない)

エラー修正なんて日々を最近過ごしてます


しかし今日は現地確認

で途中確認したい道路で警察の方が車を引き込んでいます

って取り締まりか

で、しょーがないので、木曽川堤防へ
土手.jpg

なんでって、それは鳥さんがいそうだから

堤防の内側に川原が広がってたのと
近くに公園(富田山公園、旧尾西市かな)の駐車場があったので

でも小さな鳥を撮るのは難しいですね


こんな感じの木曽川 川原です
川原.jpg

写真は大きくなります とりあえず

鳥1.jpg
ショウビタキでしょうか

鳥2.jpg
なんでしょう

池1.jpg
池もあるし


鳥3.jpg
これはちょっと悲しかったです。小さな鳥を撮るのは難しいですね。デジタル一眼ほしいなあ

ハクセキレイ.jpg

木曽川.jpg
川のそばまで来ましたね

帰る.jpg
では帰りましょう
やでやで!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 29

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
お忙しいようですね~
年度末ですものね~お体をいといながら、頑張ってください~

鳥はわたくしより上等ですよ~
自信を持って~!^^
by mimimomo (2009-03-19 05:53) 

たいせい

 自然の中で野鳥を見るのが、スミッチさんの最高の気分転換なのでしょうね。
 仕事で大忙しなのが伝わってきます。
 季節の変わり目でもありますので、体調管理をしっかりしてお体だけは大切に!
by たいせい (2009-03-19 09:58) 

yakko

鳥、お上手ですよ〜
私も撮ってみたいです(^。^)
by yakko (2009-03-19 15:07) 

ChatBleu

お疲れ様です。
写真は早朝?夕方?良い雰囲気ですね。
by ChatBleu (2009-03-19 22:59) 

STEALTH

きれいに撮れていますよ。暖かくなりましたね。汗かいちゃいますから、逆に風邪とかひかないようにお互い気をつけましょうね。
by STEALTH (2009-03-19 23:41) 

フェイリン

こんばんは!ご多忙の様ですね!
鳥さん、綺麗に撮れていると思いますよ♪
by フェイリン (2009-03-20 02:06) 

mitu

お仕事お疲れ様です^^。
ビンズイでしょうかね? 鳥さん見ると癒されますね。

by mitu (2009-03-20 09:38) 

袋田の住職

ジョウビタキが光に映えてますね。。。
by 袋田の住職 (2009-03-20 17:49) 

sasasa

鳥さん、よく撮れてますよ(^_^)
by sasasa (2009-03-20 21:08) 

さくママ

仕事の忙しさを鳥さん達が癒してくれるといいのですが・・・w
by さくママ (2009-03-21 23:42) 

せつこ

年度末、気を付けて乗り切ってください。
by せつこ (2009-03-22 23:08) 

moonrabbit

コンデジでもピントをマニュアルにできる機種が欲しいですね。
あ、作れば売れるかも。。。
by moonrabbit (2009-03-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。