SSブログ

撮るしかないですね! [環境]

やでやで

台風などによる大雨がいろいろな被害を起こしてるようですね。

なぜこのようなことが多く起こるようになったのか、それが気になりますね

おおっと
○ばった.jpg
ちょっとびっくり

で、移動しようと車に乗ると、フロントウインドーに

バッタかなにかがとまってました
○ばった2.jpg
写真を撮るしかないですね

で、ふと田んぼを見ると
○田1.jpg
あれれ、草が

○田2.jpg
近くを見ると無農薬との看板が(写真撮り忘れ)

こんな感じになるんでしょうかね。これから草を撮るのでしょうか?

気になりますが、今度私がいつ来れるかわかりません。

今日はピンチ・ヒッター

あと一日でお盆休み。
タグ:長久手
やでやで!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やでやで! 49

コメント 20

qoo2qoo

うわ!ちょっとびっくりしました( ̄▽ ̄;)
バッタさんガラスに付いていたんですね!!
by qoo2qoo (2009-08-10 22:53) 

お茶屋

おぉ!空中飛んでるみたいですね♪
by お茶屋 (2009-08-10 23:21) 

きゅんぱち

うぉっ!決定的瞬間…のような…(笑)。
by きゅんぱち (2009-08-11 00:36) 

たいせい

 ジャンプしている写真か?と、最初ビックリしました。
 仰るとおりこれは撮るしかありません!
by たいせい (2009-08-11 00:36) 

響

飛んだ瞬間の写真かと思いました。
殿様バッタ?
イナゴ?
見分けがつきません。
by (2009-08-11 01:38) 

mimimomo

おはようございます^^
まぁ、ほんとうに、、、空中を飛んでいるようなお写真にビックリ^^
お仕事お疲れ様です。ピンチヒッターまで・・・
お盆休みが待ち遠しいですね^^
by mimimomo (2009-08-11 05:36) 

mitu

おはようございます。
開いたときビックリしました^^。
地震大丈夫でしたか、何事もないといいんですが。

by mitu (2009-08-11 07:23) 

イチロー

おお、これは撮るしかないですよ^^;
by イチロー (2009-08-11 09:08) 

ムネタロウ

お見事!さすがの1枚です(^o^)/
by ムネタロウ (2009-08-11 14:44) 

coxinha

おぉ!私もびっくりしました。
飛んでるみたいですね。

台風、大変ですね。
頑張ってください。。。
by coxinha (2009-08-11 18:04) 

ChatBleu

バッタが空中にいるところかと思いました(^^;
でも、とっても鮮やかに撮れてますね!さすが!
by ChatBleu (2009-08-11 22:51) 

yakko

お早うございます。
ほんと、スゴイ瞬間を撮られましたね〜 (?_?)
お盆休み、ゆっくりお過ごし下さい。(^。^)
by yakko (2009-08-12 10:57) 

manamana

おっと、すごい!どうやって撮ったのかと思ったら、
フロントガラスだったんですね。
でも、とっさの撮影、大成功ですね。
by manamana (2009-08-12 11:34) 

こうちゃん

これは、ビックリですね。
by こうちゃん (2009-08-13 00:09) 

夢空

おぉ、飛んでるみたいっ☆
by 夢空 (2009-08-13 08:34) 

STEALTH

フロントガラス、綺麗なんですね。ガラスをまるで感じません。
by STEALTH (2009-08-13 20:54) 

yanasan

バッタが手を広げて必死に掴まっていますね
by yanasan (2009-08-13 21:18) 

奥津軽

飛んでるバッタ お見事!!
by 奥津軽 (2009-08-14 06:52) 

moonrabbit

先日でっかいカミキリムシが走っている窓に必死にしがみついていました。(^^;
by moonrabbit (2009-08-14 17:17) 

かいわれ

健気な感じですが、よく見ると不思議な生き物ですね。
お見事です。^^

by かいわれ (2009-08-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。